栗の教室 ふたたび


 


※すべての回におきまして満席となりましたので

ご予約受付を終了いたしました。



【栗の教室】

 

日時:

 

10月8日(月祝) 10:30〜14:30 ※満席

 

10月13日(土) 10:30〜14:30  ※満席

 

10月21日(日) 10:30〜14:30  ※満席

 

料金:

 

8.000円

※お食事中にワインを飲まれる場合には、

別途ワイン代を頂戴しております。

 

内容:


前菜・メイン・デザートと栗づくしのメニューを作ります。

栗を料理に…というと、まずは栗ごはん!ですが

パスタのソースやお肉料理の付け合わせなど、栗の時期には張り切って

お料理に使いますので、その中からおうちでも作りやすそうなものを

ご紹介します。


そして、ふだんお教室ではデザートはほとんどやらないのですが

今回は栗を使ったデザートのレシピもお届けいたします。


 

お渡しするレシピは3〜4品の予定ですが、

それ以外にパンなどもご用意いたしますので

簡単なコース風のご試食となります。

(お腹いっぱいになります!)

 

教室はデモンストレーション形式ですので

ご参加のみなさんに作業していただくことはありません。

説明をしながら料理を進めてゆきますので、

筆記具や、必要でしたらカメラ等ご用意下さい。

質問はたくさんして下さい。

 

料理教室といいつつ、恐縮なのですが私のレシピは分量がとても大ざっぱです。

量ることがとても苦手なのです。

 

なので、普段からよくお料理をされる方

あるいは、食べることがとても好きで

食材や食材の扱いに興味がおありの方向きかな、と思います。

 

お料理はちょっとしたことですぐに美味しく、楽しくなります。

ご興味がございましたら、ゼヒご参加下さいませ!

 

 

**************

 

 

【お申し込みについて】

 

 

●完全予約制/少人数制です。

 

※定員に達し次第、受付を終了いたします。

 

※なるべく、参加者ご本人さまご自身でのご予約をお願いします。

お友達と一緒に参加されたい場合には、お友達のお名前と

ご連絡先も必ず明記して下さい。

 

※材料の準備の都合がありますので、キャンセルされる場合には

お早めにご連絡下さい。

 

※時間は延長する場合がありますので、ご了承下さい。

 

●ご予約は

 

mail@jiccon.com までお願いします。

 

その場合、件名を〈栗の教室〉として下さい。

 

お教室のご予約の際には、メールに下記の3項目をご明記下さい。

 

 

*****

 

1:お名前

 

2:ご連絡先

(携帯番号など、緊急の場合にもすぐに連絡がとれる番号をお知らせ下さい)

 

3:ご希望日  10月8日・13日・21日

 

*****

 

ご予約のメールを頂きましたら、こちらから折り返しご連絡いたします。

 

メール送信より2日過ぎても昵懇からの返信がない場合には、

恐れ入りますが最初にお使いになったメールアドレスとは

別のアカウントから再度ご連絡下さい。

※メールエラーは送受信ともに時々あるようです。

『おかしいな?』と思ったら、迷わずご連絡くださいませ。

 

※ご注意下さい!※

携帯よりご連絡を頂く場合には、昵懇より送信されたメールが

受け取れるように受信設定をご確認下さい。

携帯宛にメールをお届けできないことがとても多いのです。

よろしくお願いいたします。

 

   / pages   >>