和え麺教室


※すべての回におきまして満席となりましたので

受付を終了しました。

ありがとうございました!


日時:


●8月3日(土) 10:30〜14:30 ※満席


●8月4日(日) 10:30〜14:30  ※満席


●8月17日(土) 10:30〜14:30 ※満席


●8月18日(日) 10:30〜14:30 ※満席


※上記日程で基本的に同じメニューですが

手に入る食材により、少し違うものになるかもしれません。


料金:


8.000円

※お食事中にワインを飲まれる場合には、

別途ワイン代を頂戴しております。


内容:


8月の教室はエスニックとかアジアっぽい感じにしようと思っていまして、

今年は【和え麺教室】を開催いたします。


和え麺は野菜やお肉、ハーブやスパイス…

結局のところ何を乗せても美味しくて、自由なところがとても好きです。


麺も手打ちで作りますので、パスタ教室に参加された方は復習になりますし、

そうでない方も‘麺’についてはどれも基本的に同じ工程で打つので

私が普段やっている麺打ちをお見せできると思います。

クコの実やクミンなどなど入った薬膳辣油も作ります。


それと、夏に美味しいココナッツミルクのスープとか、

簡単なデザートのレシピもお伝えできればいいな、と思っております!


そして毎度のお知らせですが、料理教室といいつつ、

私のレシピは分量がとても大ざっぱです。


なので、普段からよくお料理をされる方や

食べることがとても好きで

食材や食材の扱いに興味をお持ちの方向きかと思います。


お料理はちょっとしたことですぐに美味しくなりますし

楽しくなります。

その“ちょっとした”コツというか、わたしが普段気にかけていることを

お伝えできたらいいな、と思いながらいつもお教室をやっています。


ご興味がございましたら、ゼヒご参加下さいませ!



**************



【お申し込みについて】



●完全予約制/少人数制です。


※定員に達し次第、受付を終了いたします。


※なるべく、参加者ご本人さまご自身でのご予約をお願いします。

お友達と一緒に参加されたい場合には、お友達のお名前と

ご連絡先も必ず明記して下さい。


※材料の準備の都合がありますので、キャンセルされる場合には

お早めにご連絡下さい。


※時間は延長する場合がありますので、ご了承下さい。


●ご予約は


mail@jiccon.com までお願いします。


その場合、件名を〈和え麺教室〉として下さい。


お教室のご予約の際には、メールに下記の3項目をご明記下さい。



*****


1:お名前


2:ご連絡先

(携帯番号など、緊急の場合にもすぐに連絡がとれる番号をお知らせ下さい)


3:ご希望日  ( 8/3)


*****


ご予約のメールを頂きましたら、こちらから折り返しご連絡いたします。


メール送信より丸2日過ぎても昵懇からの返信がない場合には、

恐れ入りますが最初にお使いになったメールアドレスとは

別のアカウントから再度ご連絡下さい。

※メールエラーは送受信ともに時々あるようです。


【ご注意下さい!】

携帯よりご連絡を頂く場合には、メールが受け取れるように

受信設定をご確認下さい。

携帯宛にメールをお届けできないことがとても多いのです。

どうぞよろしくお願いします。

   / pages   >>