美味しいワインと昵懇の秋の料理

※満席となりましたので、ご予約受付を終了しました。

ありがとうございました!



6月のアペリティフの会と、11月のボジョレーヌーヴォーの会は

ワインショップpour vousさんの自然派ワインと昵懇の美味しいものとの

恒例のコラボイベントで、いつも楽しみで、そしていつも楽しいです。


わたしにとって、美味しいものが並んだテーブルにワインは絶対に欠かせないもので、

ワインのことを考えながら料理を作るのが一番好きです。

なので、ワインとお料理を楽しむ機会を↑の2つのイベント以外にも

もっと作れたらいいな〜と常々思っていました。


けど、ひとりでワインも料理も、というのはやっぱりなかなか難しい。。。


そこで、pour vousの麻衣子さんにワイン担当のご協力をお願いしまして、

季節の移り変わりをなんとなくの目安に、折にふれて

ワインと美味しいものの会をやってゆきましょう!

ということになりました。


そんなワケで9月23日の秋分の日、その第一回目を開催いたします。


*****


【美味しいワインと昵懇の秋の料理】


日時:

9月23日(土) 

18:00〜


※ご参加のみなさんがお席に揃われたら始めますので

開始時間に合わせていらしてください。

※定員に達し次第、受付を終了いたします。


参加費:

8,000円+tax


※前菜からデザートまで5皿ほどのお任せのコース料理をお出しします。

乾杯の泡モノワイン1杯付き。

お料理に合わせて数種類のワインを麻衣子さんが選んでご用意してくださいます。

2杯目以降はお好きなワインをキャッシュオンでお楽しみ下さい。



場所:

昵懇


お申し込み・お問い合わせ:


お申込みは昵懇までメールでお願いいたします。


mail@jiccon.com


その際件名を【ワインと料理・秋】としてください。

メールには以下の3点をご明記下さい。


1. お名前


2. ご連絡先(緊急の際にも連絡がとれるよう、携帯番号をお願いします。)


3. ご予約の人数


*****


ご予約、お待ちしております!

   / pages   >>