パテ・ド・カンパーニュ教室

※すべての回におきまして満席となりましたので

ご予約受付を終了いたしました。

ありがとうございました!


**********


ずいぶんと久しぶりにパテ・ド・カンパーニュ教室を開催いたします。

いつまでも気温が高めだったりもしてあまりそんな気もしないですが、

そろそろもう11月。

着実に年末が近づいてきています。


これから人の集まることが多いシーズンに

パテ・ド・カンパーニュを食卓に準備できたら素敵です。

お土産にしてもよいですしね。


それなりに適した型や、豚の背脂が必要だったりといった部分は

少しハードル高めではありますが、

作り方としてはそれほど難しいものではありません。

美味しく仕上がった時の感激はひとしおです。

ちょっとがんばって挑戦してみませんか?


前にやったパテ・ド・カンパーニュ教室の時とは

少しだけ違うレシピで作ろうかなと思っていますので、

復習の方もぜひどうぞ。


その他には、いつものように季節の素材を使ったサラダや

付け合わせなど、簡単で役立ちそうなレシピも何か、、、

考えておきますね。


パテ・ド・カンパーニュがわりと時間がかかると思いますので、

お渡しするレシピはパテと合わせて3種類ほどになりますが、

ご試食用にパンやデザートもご用意しますので

お腹いっぱいでお帰りいただけると思います。


ご参加お待ちしております。

よろしくお願いいたします。


**********


日時:


●11月4日(月・文化の日の振替休日) 10:30〜14:30 ※満席

●11月9日(土) 10:30〜14:30 ※満席

●11月10日(日) 10:30〜14:30 ※満席


※時間は目安です。延長するかもしれません。

すべての日程で同じ内容の予定ですが、その時に

手に入る食材の都合で変わることがあります。


料金:


8.400円(税込)

※消費税増税につき、2019年10月より参加費を値上げさせていただきました。

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。


※ランチの時にワインを飲まれる場合には、別途ワイン代を頂戴いたします。

いつも美味しい自然派ワインをご用意しています。

ワインお好きな方はお楽しみいただけたら嬉しいです。


持ち物:

筆記具

※今回はデモンストレーションのみですので

筆記具をお持ちくだされば大丈夫です。


ご予約:

※完全予約制/少人数制です。


mail@jiccon.com までメールにてお願いします。


その場合、件名を〈パテ教室〉として下さい。

定員に達し次第、受付を終了いたします。

材料の準備の都合がありますので、キャンセルされる場合には

お早めにご連絡下さい。


ご予約の際には、メールに下記の3項目をご明記下さい。



*****


1:お名前


2:ご連絡先

(携帯番号など、緊急の場合にもすぐに連絡がとれる番号をお知らせ下さい)


3:ご希望の日にち(11/4・11/9・11/10)



*****


ご予約のメールを頂きましたら、こちらから折り返しご連絡いたします。


ご予約のメール送信より2日過ぎても昵懇からの返信がない場合には、

恐れ入りますが最初にお使いになったメールアドレスとは

別のアカウントから再度ご連絡下さい。

メールエラーは送受信ともに時々あるようです。

『おかしいな?』と思ったら、ご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

   / pages   >>