美味しいワインと昵懇のクリスマスの料理

※満席となりましたので

ご予約受付を終了いたしました。

ありがとうございました!



11月のボジョレーヌーヴォーの会でも

美味しいワインをたくさんご紹介下さいましたワインセレクトショップpour vousさん。

pour vousさんの選ぶ自然派ワインと昵懇の美味しいものとの

季節のコラボイベントの2回目です。


1回目は9月に秋の料理編を開催しまして、12月といえばやっぱりクリスマス。

クリスマスには美味しいものを食べないといけません!

美味しいワインを飲まないといけません!


ということで、今回はそれぞれの料理に合わせて

あらかじめ麻衣子さんにワインを選んで頂いて

一皿ずつ決め打ちのワイン付きのコースでお楽しみいただきたいと思います。


9月の時はワインをグラスでご用意して、ご参加のみなさんには

お好きなものをランダムに選んでいただいていたのですが、

結局のところ『この料理に合うワインを下さい』ということになっていましたので、

『ま、普通そうだよね。そしたら最初からこっちで選んじゃおう!』と。


料理とワインの相性がぴったりだった時、お互いがお互いを引き立てあって

それぞれの魅力が何倍にも広がります。

どんなコラボが生まれるか…今から楽しみです。


昵懇のイベントはいつもおひとりさまも多くご参加されますので

おひとりでもどうぞお気兼ねなくいらして下さい。

ワイン好きで美味しいもの好き同士、みなさんで集まって

美味しいものを楽しみましょう。



*****


【美味しいワインと昵懇のクリスマスの料理】


日時:

12月21日(土) 

18:00〜


※定員に達し次第、受付を終了いたします。


※ご参加のみなさんがお席に揃われたら始めますので

開始時間に合わせていらしてください。


※ワインの香りと風味をじっくりと味わっていただけるよう、

当日は香水や整髪料など香りの強いものはお控えくださいますようお願いいたします。



参加費:

13,000円(税込)


※前菜からデザートまで5皿ほどのお任せのコース料理をお出しします。

それぞれの料理に合わせてグラスワインがついています。


場所:

昵懇


お申し込み・お問い合わせ:


お申込みは昵懇までメールでお願いいたします。


mail@jiccon.com


その際件名を【ワインと料理・クリスマス】としてください。

メールには以下の3点をご明記下さい。


1. お名前


2. ご連絡先(緊急の際にも連絡がとれるよう、携帯番号をお願いします。)


3. ご予約の人数


*****


ご予約、お待ちしております!

   / pages   >>